海外でもご愛用いただいてます

まずはスペインからのお便り

 イーガーFamily製作の布ぞうりは、海外でもご愛用いただいてます。

 こちらは代表なっちゃん宛にスペインから届いた写真です。

 ルームシューズ代わりに履いて下さってるのかな?満面の笑顔が嬉しいです!

 

そしてアメリカからも

 そしてこちらはアメリカから!

 新聞紙バッグも一緒に送らせて頂きましたら、とても喜んで下さったそうです。「がんばっぺ女川」のTシャツも着用してくれてますね。

 遠い国の方々と「女川」が、イーガーFamilyの手作り雑貨を通して繋がっているんだなあと感じると喜びもひとしおです。

 繋げていただいた皆さまに、心から感謝申し上げます。

 ありがとう!